
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

危ないよなコレ・・・トラックの荷台

バリ島の不動産屋から

バリ島では、こんな光景が珍しくありません。


トラックの荷台 (1) トラックの荷台 (2)

トラックの屋根に人が乗っています。

普通に、危ないですよね。

日常のこと | コメント(0) | 2016/08/13 02:10

次回のバリ島不動産セミナー

次回のバリ島不動産セミナーは、9月上旬(5日~8日あたり)に開催することになりました。

遠方に住んでいる方から、「だいたいの予定でも早めに教えてほしい」

というご要望をいただいたので、取り急ぎ告知します。

具体的な日程、場所が決まりましたらお知らせします。
不動産&長期滞在セミナー | コメント(0) | 2016/08/02 22:29

お祭りが多いバリ島

バリ島のお祭り

バリ島に住んでいる日本人は、誰もが感じていることだと思いますが、

バリは本当にお祭りが多いです。

今日は、サヌールのバイパスのケンタッキーの所でやっていました。

デンパサール方面から道をふさぎ行進しています。

バリ島のお祭り20160711 (6) バリ島のお祭り20160711 (4)
バリ島のお祭り20160711 (2) バリ島のお祭り20160711 (1)


インドネシア人のスタッフに聞いても、何のお祭りか分かりません。

大きなお祭り、小さなお祭りはあるものの、車で走っていると

毎週どこかでお祭りをしている感じです。


バリ人は、地域の小さなお祭りでも大切にしていて、

スタッフは祭りがあると仕事を休みたいと言ってきます。

初めの頃は、理解できず「どうしたものか」と思っていましたが、

今では、慣れてしまいました。


お祭りのときは大きな道でもバイパスでも、車を止めてゆっくり練り歩きます。

車の混雑も気にしません。

警察も誰もこの行進に文句を言えません。

何年住んでいても外国人には、理解し難いものです。

バリ島のお祭り20160711 (5) バリ島のお祭り20160711 (3)

日常のこと | コメント(0) | 2016/07/13 23:36

衝撃写真!閲覧注意!バリ島死体

この写真を出していいものか、、、。

一昨日ヌサプニダの海岸で行方不明になったインドネシア人の女性が

カラガッサムの海岸に流れついた写真です。

バリ島死体 (1)
バリ島死体 (2)
バリ島死体 (3)


今日、偶然出くわしてしまいました。

どうしたものか、と思いましたが、、。
日常のこと | コメント(0) | 2016/06/09 20:23

ジャコウネコを食べる!?

ジャコウネコって食べるの?

バリ島の田舎では、ジャコウネコを食べるらしい。

この写真はジャコウネコを撃ったもの。

ジャコウネコを食べる (1) ジャコウネコを食べる (2)


私は食べる気にならないが、、、。

日常のこと | コメント(0) | 2016/06/03 20:53
« Prev | HOME | Next »

