バリ島 高級ホテル売り客室 スミニャック アナンタラ・スイート


バリ島不動産 ホテル客室 80㎡ 360000USドル

スミニャック 「アナンタラ・オーシャン・スイート」 



おませせしました!! 

久しぶりに現実感のあるいい物件が出てきました。

バリ島スミニャックにある高級ホテル、アナンタラ・オーシャン・スイートです。

アナンタラ・オーシャン・スイート アナンタラ・オーシャン・スイート
アナンタラ・オーシャン・スイート アナンタラ・オーシャン・スイート

どうですか~~!? この部屋。

想定利回りは、約20%。

利回りはそれほどでもないのですが、確実性が高い物件です。

なんといっても、人気のスミニャックでブランド力が高いホテルですから。

ホテルの案内では、

「光輝くインド洋の絶景が眺められるアナンタラ・オーシャン・スイートは、スミニャックのホテルの中でも

屈指の高級客室です。 バリのビーチリゾートらしい雰囲気で、専用テラスに設置されたデッキチェアで

くつろぎながら、敷地内のすばらしい眺望を楽しむことができます。

室内には広さ80㎡のゆったりしたリビングエリアがあり、現代バリ風の上品なデザインが施された

インテリアが見事です。

いずれの部屋も壁面が大理石で仕上げてあり、アナンタラ特製の人造大理石製2人用バスタブ、

エスプレッソ・コーヒーマシン、Bose社製のDVDプレーヤーがついた衛星放送の楽しめるプラズマテレビ、

iPod用ドッキングステーション、Wi-Fiインターネットなど、設備も充実。

最高級のバスアメニティも、豪華な演出にひと役かっています。」

ホントにその通りのホテルです。

なんといってもいいのは、管理も集客もホテル側がやってくれるのでラクだし、ストレスがありません。

稼働率も安定していて安心で、しかもフリーホールドなのです。

それでいて、◯◯億円、というのではちょっと、、出しにくいですが約4000万円くらいなので、

現実感ありますよね!?

フリーホールドなので、この物件を相続する子どもがうらやましい笑。

たぶん、すぐに売れてしまうのは間違いないです。

投資家の皆さん、この物件、いかがですか?





不動産物件情報(売ヴィラ) | コメント(0) | 2015/02/20 00:12
コメント

管理者のみに表示