バリ島 売ヴィラ クロボカン 約2700万円


バリ島不動産 クロボカン売ヴィラ フリーホールド 

土地 : 280㎡  建物 : 153㎡  3ベッドルーム

クロボカン 2700万円 クロボカン 2700万円 クロボカン 2700万円
クロボカン 2700万円 クロボカン 2700万円



土地・建物のサイズ、価格、とも手頃な物件である。

利回りも普通で手堅く15%くらいといったところか。

クロボカンという人気のあるエリアで、買いやすいサイズで値段なので手堅いが大儲けもしない物件である。

フリーホールドなので、持っていてソンはないと思うのだが、豪華なヴィラを見ているとやはり面白みに欠ける。

あっ、でも、ダメ物件じゃないですよ。けっして笑。

デンパサールからスミニャックに抜ける道沿いで便利なエリアだし、ここなら外国人にもローカルにも需要はあるし、周囲には新しいヴィラがどんどん建っている。

まあ、スクイズで確実に点を取りにいくような、そんな物件です。

レンタルするのであれば1泊180$ぐらいは取れるでしょう。


FREEHOLD VILLA TAMAN SARI KEROBOKAN

PRICE : IDR 2,800,000,000
Land size : 190m²
Building size : 153m²
*Furnished
*Just 15 minutes from restaurants
*3 Bedrooms and shopping areas in Seminyak



不動産物件情報(売ヴィラ) | コメント(0) | 2015/02/15 22:08
コメント

管理者のみに表示