バリ島で高利益を生む不動産投資とは!?

高利益を生むバリ島不動産投資は!?

妙に魅力的なタイトルになってしまいました笑。

そんな方法があれば誰だってやるよ、って言われそうですが、あるんです。

方法はカンタン。

3億円以上の規模で大きく開発することです。

バリ島大規模開発


かつて日本でも同じことがされていました。

例えば、田園都市線の二子玉川から向こう。

私が子供の頃は、何もない田舎の山でした。

そこに東急電鉄が電車を通して、綺麗な街並みを作っていきました。

今の田園都市線は、昔は新玉川線と呼ばれていて渋谷~二子玉川間の路線でした。

今でこそ、美しが丘はまずまずの高級住宅街ですが、かつてはただの山だったのです。

埼玉の京浜東北線沿いと、横浜の田園都市線沿いは、東京からの距離は同じでも土地の値段は全然違います。

ご存知の通り、田園都市線沿いは東急がまとめて開発したから、区画が整っていて街並みがキレイだからです。

バリ島でも同じことをやればいいのです。

大きな土地を購入し、まとめて綺麗に開発すれば土地の価格が上がります。

そうすれば、安い田んぼの土地がいい住宅地になり全体の価格が上がるのです。

数千万円での投資だと、すでに区画ができあがっている土地を購入せざるを得ません。

そうした土地はすでに誰かが開発して価格が上がってしまっているので利益率は下がります。

実際、そんなことは少し経験がある人ならだれでも分かっていることですが、

現実的には数億円の資金を海外に突っ込むのは、大手企業でないと難しいです。

私もバリ島で土地を見つけて「あ~、5億円あったら、本当に儲かるのに」と100万回くらい思っています笑。

ただ、やっと最近、バリ島に投資する投資家さんが増えてきたので、近いうちに利益率のよい企画を立ち上げようと考えています。

その時には、皆さま、まじめに検討してくださいね。

ではまた。



スポンサーサイト
バリ島の不動産投資戦略 | コメント(0) | 2014/12/26 22:03
コメント

管理者のみに表示