バリ島 個室カラオケ編7 歌う編2!


バリ島で不動産ばかりじゃつまらない

カラオケで歌おう!


前記事で、「心の友」に触れたが、日本人には結構歌われているから

現地に住む私にしてみるとちょっと歌いたくない。

そこで、バリ人に歌われている歌で日本人が歌いやすい歌を紹介する。

Judika 「Aku Yang Tersakiti」

Judikaは、現地では人気があり、カラオケに行くと歌う人が多い。

それにぱっと見、それなりにカッコいい。

Judika

では歌を、、。



どうだろう?

結構いい歌だし、高い音はあるものの歌いやすいはずだ。

ただ、インドネシア語なので歌詞がわからないと覚えるのはツライと思う。

次回歌詞の解説をつけることにする。

ぶっちゃけた話、恥ずかしいくらい女々しい歌詞だけど、、、笑。

ただし、歌詞は訳が難しいので、過度な期待しないということでご勘弁を。

ではまた。。



同胞男性限定!インドネシア語 | コメント(0) | 2014/09/20 01:04
コメント

管理者のみに表示