スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たまにはレアがいいな。

バリ人は、お肉を焼きすぎる

ヌサドゥアの日本の鉄板焼きのレストランに行きました。

我々の他にも日本人のお客さんがいましたが、かなり怒って帰っていきました。

それもそのはず、お肉の焼き加減をレアにしたのに、ガチガチになるまで焼いていたらしい。

もちろん、私もミディアムを頼んだのですがガチガチになるまで火が通っていました。

鉄板焼き絆 (3) 鉄板焼き絆 (5)

鉄板焼き絆 (1) 鉄板焼き絆 (2)
鉄板焼き絆 (4) 鉄板焼き絆 (6)
鉄板焼き絆 (7) 鉄板焼き絆 (8)

鉄板焼きの料理するスタッフは、小手をくるくる回し

パフォーマンスに余念がありませんでした。

ただ、パフォーマンスの練習はしてたみたいですが、

料理の練習はしてなかったみたいです。


それにしても、バリではどこに行っても肉は焼きすぎる。


スポンサーサイト
日常のこと | コメント(0) | 2016/04/04 23:06
コメント

管理者のみに表示

