やはりサヌールでしょ!?

サヌールはコスパがいい!?

最近、日本から不動産視察にいらっしゃる投資家さんが増えました。

ゼロ金利は数年前からですが、いい加減日本の投資に嫌気が差したようです。

バリが好きな方は、スミニャック派とサヌール派に分かれます。

どういうわけか年配のお金持ちは、サヌールがお好きなようです。

落ち着いた感じ、ローカルとの調和、コスパの良さ、からでしょうか。

コスパといえば、このレストランは海が見えて雰囲気がいいのですが

価格はスミニャックの半分以下くらいです。

サヌール海岸のレストラン (1) サヌール海岸のレストラン (3)
サヌール海岸のレストラン (4) サヌール海岸のレストラン (2)
サヌール海岸のレストラン (5)


観光で行くならスミニャックのようなお洒落で高級感があるのが

いいのでしょうが、何度もバリに来ているとサヌールなのかな、と。


えっ、ヌサドゥアのホテル?

パック旅行ならヌサドゥアやジンバランですが、バリに慣れた人は

あまり利用しないですかね。

ヌサドゥアは高いし、移動に不便ですから。
不動産&長期滞在セミナー | コメント(0) | 2016/03/25 22:14
コメント

管理者のみに表示