ジャティルウィ&タナロット寺院

バリ島の不動産

時間つぶしの観光スポット

バリ島に不動産の視察に来た人も1日くらいは観光をすることが多いです。

バリ島はマリンスポーツ以外にも、ラフティング、山登り、ハイキング、スピリチュアル系など

いろいろな楽しみ方があるのが魅力です。


僕らのお客様は観光がメインではないので、「疲れない」時間の潰し方を望まれることが多いのですが

そんな場合にオススメするのが、ジャティルウィ&タナロット寺院への観光です。

どちらも景観を楽しむ感じなので、小さなお子様からお年寄りまで万能です。


まずは、ジャティルウィ。

世界遺産で一面に広がる棚田の景色がとても綺麗です。

image22.jpg image20.jpg
image21.jpg


タナロット寺院。

海にあるお寺というだけでこれといって面白いことはないのですが、、、。

何やら人が並んでいるので行ってみると、湧き水を頭にかけています。

何の意味があるか分かりませんが、個人的には並ぶ気がしません。

image24.jpg image28.jpg
image26.jpg image27.jpg

ブサキやウルワツ寺院の方が、規模が大きくて見どころはあります。

タナロットは夕日が綺麗なのと、適度な規模で疲れないのが魅力です。

image23.jpg image29.jpg

ではまた。
スポンサーサイト
日常のこと | コメント(0) | 2016/03/04 21:23
コメント

管理者のみに表示