クロボカンの刑務所の喧嘩

バリ島不動産

バリマフィアの喧嘩

昨日、クロボカンの刑務所の前を通ったら、物々しい数の警察と一般人が道路にあふれていました。

最初は誰か大物が刑務所に入ったのかなぁと思いました。

後で聞くとバリの刑務所の中でラスカリバリと言うチームとバルデカと言うチームが

刑務所内で大喧嘩になり、その話を聞いたチームの者たちが刑務所に詰めかけ

大乱闘になったとのことです。

死人が4人出たそうです。

バリ島で1番大きいマフィアのチームが「ラスカリバリ」、2番目に大きいチームが「バルデカ」。

それだけにかなりの人数が集まった喧嘩でした。


バリ島で奇妙なのは、街のいたるところにマフィアのチームの看板があることです。

それぞれのチームが力を誇示しているのでしょうが、日本の暴力団は看板なんか出さないですよね?


マフィアは、普段私たちは目にすることはあまりないのですが、

うちの会社のスタッフの女性は、海でマフィアの男に声をかけられたそうです。

怖かったので直ぐに車の中に入ったそうですが、私は「ただ名前を聞かれただけだろ!」と言うと

俺はこういうものだと、ラスカリバリのワッペンだか何かを見せられたそうです。


かなり人相が悪い男だったらしく、怖くなって動けずに黙ってたら、

「早く行け」と言われ、逃げるように立ち去ったとのことでした。


そうそう、冒頭の喧嘩ですが、写真を撮ればよかったのですが、あまりに騒然としていて取れなかったので、

とりあえず「バリマフィア」の写真を紹介しておきます。

バリ島マフィア バリ島マフィア
バリ島マフィア バリ島マフィア
バリ島マフィア baladika_20150505_163136.jpg
GJ9Vq5G.jpg IMG_9802.jpg
IMG-20121009-00761.jpg Ketua umum , sekjen , penasehat laskar bali
バリ島マフィア バリ島マフィア
バリ島マフィア バリ島マフィア
バリ島マフィア



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | 2015/12/22 23:25
コメント

管理者のみに表示