文章の書き方

今日、定期検診で歯医者に行きました。

待合室に置いてあった雑誌をなに気なく見ていると「文章の書き方」の特集でした。

読んでいる途中で名前を呼ばれてしまい、欲求不満だったので受付さんにお願いしてコピーしてもらいました。

バリ島の不動産には全く関係ないので恐縮ですが、お役に立てればと思い紹介いたします。

僕も意識せず、読みにくい文章になっているかもしれないので、心がけようと思います。

バリ島不動産ブログ
バリ島不動産ブログ
バリ島不動産ブログ
バリ島不動産ブログ



ではまた。




スポンサーサイト
日常のこと | コメント(0) | 2015/07/01 23:32
コメント

管理者のみに表示