売物件 利回り260%??? 竿師ペドロのヴィラ

竿師ペドロの話

バリ島で仕事をしていると、トンデモナイ人間と会うことがある。

このヴィラの持ち主であるペドロもその1人だ。

最初、彼から「ヴィラを売りたい」という話を持ちかけられた時、「ええっ、オマエが?」と驚いた。

歳は30そこそこのローカル人で、どう見てもヴィラを持っているようには見えなかったからだ。

彼は、年増の女性を騙し、着々と資産を増やし、成功している。

田舎からバリ島に出てきて、手法はともかく、大したものだ。

彼のターゲットは、年増専門。

それも太った人が狙い目らしい。

彼の彼女を見たことがあるが、ものすごく太った50歳くらいの白人女性だった。

彼はとにかく褒めちぎり、「愛してる」を連発し、キスしまくる。

オイオイっ!

そりゃもう、すごいもんだ。

私など、とても真似できない。

前置きはともかく、彼のヴィラを紹介しよう。

バリ島ヴィラ バリ島ヴィラ バリ島ヴィラ
バリ島ヴィラ バリ島ヴィラ バリ島ヴィラ
バリ島ヴィラ バリ島ヴィラ バリ島ヴィラ
バリ島ヴィラ バリ島ヴィラ バリ島ヴィラ
バリ島ヴィラ バリ島ヴィラ バリ島ヴィラ

下線文このヴィラの利回りは、なんと260%である。

利回り260%???


詳細は次回話す
不動産物件情報(売ヴィラ) | コメント(0) | 2014/08/26 18:14
コメント

管理者のみに表示