金持ちは恋愛好き?恋愛好きは金持ちになる!?


インドネシア不動産投資

金持ちは恋愛好き!? 18禁 女性禁

バリ島で不動産開発やっていると、世界中の投資家とつき合っています。

投資家は、昼間はバリ島で現地視察をし、夕方になると「食事でも」となります。

男同士の場合、食事をした後は「どっか、面白いところはないの?」となり、酒が入ります。

で、カラオケ。

(もちろん、そうでない人もいらっしゃいます笑。念のため)

ちなみに、バリ島のカラオケは基本的に風俗ではありません。

インドネシアは一応イスラムなので、バンコクやマニラと違って露骨な風俗は禁じられているのです。

で、バリ島のカラオケは所謂「金魚鉢」で嬢を指名して、大きな個室に入ります。

バリ島 投資家 カラオケ バリ島 投資家 カラオケ


で、投資家さん。

本当に楽しそうです。

そして結構多いのが、20歳くらいの嬢と真面目に恋愛するのです。

まあ、確かに可愛い子が多いのですが、60歳や70歳のお金持ちがマジで惚れて

時には恋愛相談でマジで泣いたりして、インドネシア語もロクにできないのに

スゴイな、と思います。

でスゴいのが、それでいて誰も不孝にしていないことです。

いくつになっても、恋愛は楽しい。

恋愛する人は若いです。

若いから仕事も投資もエネルギッシュで、感性も若い。

最近の若い男子は、計算ばかりしてパワーが無いけど、70代でも若い人は若い。

そういう人はだんだん見た目も若くなるんですね。

白髪を染めて、バリ島は暑いもんだからポロシャツに短パンなもので、

ヘタすると50代くらいに見えます。(と本人は思っています笑)

いくつになっても、青春なんですね。

日本だと、人間関係があり、それなりの常識や習慣があるからそうまでできないんでしょうが、

バリ島に来ると本当に若返る。

そうそう、あと、インドネシア人は日本人の歳が分からないようで、

だから、余計に若さに拍車がかかっちゃうみたいです。

是非、一度、体験してみてください。

恋愛、青春、楽しいですよ。

少々のお金があれば、楽しめます。絶対。

女性の皆さま、ごめんなさい。





投資の考え方 | コメント(0) | 2015/04/30 22:09
コメント

管理者のみに表示