ベッドスロー(ベッドランナー)


ベッドスローの大切さ

ベッドスローって、ご存知でしょうか。

海外ホテルのベッドのシーツの上に、帯みたいな布を見たことがあると思います。

あれ、ベッドスローといいます。

ベッドスローは、いろいろな言い方があって、ベッドランナー、ベッドライナー、フットスロー、スローケット、アクセントスローなどとも言います。

これ、普段は気にしていない方が多いと思いますが、結構大事です。

ベッドスローがないベッドは、のっぺりとしていて格好悪いです。

ベッドスロー ベッドスロー

ベッドスローを入れると

ベッドスロー・ベッドライナー ベッドスロー・ベッドライナー
ベッドスロー・ベッドライナー ベッドスロー・ベッドライナー

どうですか。

部屋の印象が、全然違いますよね!?

私たちは、インドネシアのバリ島で土地を買って、ヴィラを建てて、皆さまにヴィラを買ってもらいます。

その多くは、1年のうちに数週間は自己使用して、自分が使わない時は投資用物件として客付けをします。

私たちは、売りっぱなしでなく、責任をもって賃貸付けし、利回りを出しています。

そこで大切なのが、「どうやって部屋を売るか」です。

その時大事なのが、部屋の印象、つまり写真です。

ラブホテルのフロントで、パネルを見て部屋を選びますよね?

ヴィラも、写真で選ばれるのです。

その時に、できるだけお金をかけずに部屋をよく見せたい。

そのアイテムが、ベッドスロー(ベッドライナー)bed runnerです。

もともとは、欧米人は靴のまま部屋を歩き回り、ベッドに横になったりするので、白いシーツが汚れないためにあるんですが、最近ではベッドスローの生地にデザイン性を持たせているわけです。

私たちは、このベッドスローにこだわり、自社でデザインし、オリジナルで製作しています。

最近では、評判も上がり、日本のホテルでも多数採用されています。

ベッドスロー・ベッドライナーの種類

ベッドスローの販売ページ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | 2015/04/10 00:25
コメント

管理者のみに表示