ウブド 売地2000㎡ リースホールド 約1600万円


バリ島不動産 ウブド 売地 リースホールド25年

ウブドの土地だが、値段的には普通です。

タバナン10000㎡ ウブド2000㎡
ウブド2000㎡ ウブド2000㎡
ウブド2000㎡ ウブド2000㎡


場所、道路、景色ともまずまずなので、転売すれば儲かるとは思います。

ただ、納得行く値段をつけて、欧米の金持ちが気に入ったら高く売れる、という感じです。

フリーホールドならそういうランドバンキングもいいが、リースだと勧める気にはなれません。

ただ、僕たちは業者なので、「損したくない、ソンさせられない」という気持ちが先に来るので

そういう発想になってしまうのですが、投資家さんの感性で気に入った土地を買って

儲けている方も多いので、そういう意味では一見の価値がある物件だと思います。
不動産物件情報(売り土地) | コメント(0) | 2015/03/09 20:58
コメント

管理者のみに表示