~はじめに~ このブログの対象者


はじめまして。 島良作です。

数あるブログの中から私のブログを読んでいただきありがとうございます。

初めてブログを書きます。

ブログを始めるにあたり、私がブログを書く意味を考えてみました。

文章は、読んで面白いか、役に立つか、しかありません。

僕は、面白い文章を書くにはセンスが必要です。

ですが、僕には文章を書くセンスがあるとは思いません。

だから、読者にとって役に立つ文章を書くよう努めます。

そのためには、誰に伝えるか、という対象が明確であることが必要です。

そこで、このブログの読者を限定し、その限定した読者に対して役に立つようにします。

限定した読者とは、、、

1,バリ島に不動産投資をして儲けたい人

2,バリ島にロングステイしたい人

3,不動産投資に成功する考え方を知りたい人

以上、とします。

それ以外の人にとっては何の役にも立たないと思いますのでご理解ください。

では、今日から、頑張って継続していきます。


バリ島サヌール サヤンタマンにて 島良作 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | 2014/08/20 22:15
コメント

管理者のみに表示