やはりサヌールでしょ!?

サヌールはコスパがいい!?

最近、日本から不動産視察にいらっしゃる投資家さんが増えました。

ゼロ金利は数年前からですが、いい加減日本の投資に嫌気が差したようです。

バリが好きな方は、スミニャック派とサヌール派に分かれます。

どういうわけか年配のお金持ちは、サヌールがお好きなようです。

落ち着いた感じ、ローカルとの調和、コスパの良さ、からでしょうか。

コスパといえば、このレストランは海が見えて雰囲気がいいのですが

価格はスミニャックの半分以下くらいです。

サヌール海岸のレストラン (1) サヌール海岸のレストラン (3)
サヌール海岸のレストラン (4) サヌール海岸のレストラン (2)
サヌール海岸のレストラン (5)


観光で行くならスミニャックのようなお洒落で高級感があるのが

いいのでしょうが、何度もバリに来ているとサヌールなのかな、と。


えっ、ヌサドゥアのホテル?

パック旅行ならヌサドゥアやジンバランですが、バリに慣れた人は

あまり利用しないですかね。

ヌサドゥアは高いし、移動に不便ですから。
不動産&長期滞在セミナー | コメント(0) | 2016/03/25 22:14

銀行で両替したら、、、

バリ島の不動産屋

こんなお札使えるの!?

今、銀行で両替したら、こんなお札が入っていました。

お札の穴 (2)
お札の穴 (1)


銀行では、現金は機械で数えるから銀行のスタッフも

気がつかなかったのかもしれません。

だけど、実際使えるんですかね!?


日常のこと | コメント(0) | 2016/03/14 13:54

一番人気のバクソ屋台はここだ!

バリ島の不動産屋

バクソの人気屋台

クタからサヌールに向かってバイパスを走り、右にマクドナルドを見て

交差点を左に曲がると弊社の管理物件であるヴィラ、サヤンタマンがあります。

その向かい側の道あたりにバクソの屋台があります。

たぶん、ここのバクソの屋台はバリ島で一番人気だと思います。

バクソというのは肉団子のスープで、1パイ日本円で100円くらい。

肉団子は牛だったり、鶏だったり、お店によっていろいろで

肉団子の他には、春雨と青菜が入っています。

味は薄いめの塩味です。

ここのバクソは、食べると癖になりますよ。

バクソ屋台 バクソ屋台 
バクソ屋台 バクソ屋台
日常のこと | コメント(0) | 2016/03/10 20:23

サヌールの売り急ぎ物件!!

バリ島の不動産

昨日、チラッと紹介した物件の写真が手に入った。

これ。

サヌール3月8日 (5) サヌール3月8日 (4)
CIMG5514.jpg CIMG5522.jpg
CIMG5521.jpg CIMG5520.jpg

1棟あたり  土地200㎡ 建物150㎡ 場所:サヌール

このスペックで、1棟1800ジュタ、2棟で2580ジュタ、これは安い。

たぶん、すぐ売れるだろう。


未分類 | コメント(0) | 2016/03/08 23:10

1棟1800ジュタ、2棟2700ジュタ、売り急ぎ物件!

バリ島の不動産屋

近々、サヌールで表題のヴィラが出る予定です。

オーナーが売り急ぎのため、超格安で出てくる予定です。

1棟1800ジュタ、2棟まとめてなら2700ジュタ、ですが、

僕らはさらに指し値を入れようかと思っています。

ヴィラとしてのグレードはともかくとして、かなり安いことは間違いないです。

そんな物件が希望な方は、心の準備をしておいてくださいね。

ではまた。
不動産物件情報(売ヴィラ) | コメント(0) | 2016/03/07 22:41

ジャティルウィ&タナロット寺院

バリ島の不動産

時間つぶしの観光スポット

バリ島に不動産の視察に来た人も1日くらいは観光をすることが多いです。

バリ島はマリンスポーツ以外にも、ラフティング、山登り、ハイキング、スピリチュアル系など

いろいろな楽しみ方があるのが魅力です。


僕らのお客様は観光がメインではないので、「疲れない」時間の潰し方を望まれることが多いのですが

そんな場合にオススメするのが、ジャティルウィ&タナロット寺院への観光です。

どちらも景観を楽しむ感じなので、小さなお子様からお年寄りまで万能です。


まずは、ジャティルウィ。

世界遺産で一面に広がる棚田の景色がとても綺麗です。

image22.jpg image20.jpg
image21.jpg


タナロット寺院。

海にあるお寺というだけでこれといって面白いことはないのですが、、、。

何やら人が並んでいるので行ってみると、湧き水を頭にかけています。

何の意味があるか分かりませんが、個人的には並ぶ気がしません。

image24.jpg image28.jpg
image26.jpg image27.jpg

ブサキやウルワツ寺院の方が、規模が大きくて見どころはあります。

タナロットは夕日が綺麗なのと、適度な規模で疲れないのが魅力です。

image23.jpg image29.jpg

ではまた。
日常のこと | コメント(0) | 2016/03/04 21:23
 | HOME |